POGドラフト結果

1位 Kingmambo×Believe 牡
ウェーバー制を活かして指名。個人的にこれが取れたら満足でした。
イケさんを怒らせた1頭。勝ったもん勝ち。良い言葉だ。
コレが走らなかったら私の相馬眼はありません。

2位 アグネスタキオン×ココパシオン 牝
折り返しでの2位なので、2位3位は連続選択。
で、牝馬で一番良いなと思ったこの1頭を選択。
タキオンだし外れは無いと信じてます。

3位 ブライアンズタイム×フラッシュストーム 牝
少し冒険してこの馬を連続の2頭目に。
ブライアンズタイムを選んだのはヴィクトリーの影響あり。
血統のイメージとしてはロードマジェスティ

4位 マンハッタンカフェ×インデポジット 牡
馬体で一番惚れたのがこの馬。
父に似た馬体なのでコレは走ると確信。
出来れば青葉賞ぐらい取れればいいなぁと。

5位 アグネスタキオン×クイーンモード 牡
タキオン2頭目。安全に走る馬が欲しいと思って選択。
もっと冒険したチョイスにしても良かったとは思ってる。

6位 マヤノトップガン×ブロードウェイ 牡
トップガン産駒を1頭。
最悪ダートで走ってくれればというイメージ。

7位 ゴールドアリュール×デインスカヤ 牝
ダート狙い。父ゴールドアリュールというところで一同湧きました。
サンデー産駒の中で父ゴールドアリュールを選んだ所に惚れましたよ。

8位 ウォーエンブレム×スカーレットレディ 牡
ウォーエンブレムという時点で敬遠してた馬。
ここまで残ってたので何となくチョイス。

9位 ダンスインザダーク×スカーレットブーケ 牝
そろそろ外れそうなスカブーに敬遠したいダンス。
ここまで残ってたの何となくチョイス2回目。
この辺巻き入ってたので(笑)

10位 コロナドズクエスト×エイシンアイノウタ 牡
マーキュリーランプの生産者だからー。
コロナドの中ではこれが一番良かったと思います。

とりあえずビリーヴさえ走ってくれれば最下位は無いと思います。はい。
後は大体趣味で選べたかと。
今年一年楽しみだなぁ。