ちょこちょこ

片道2時間掛けて京都でした。
明日も京都です。朝6時半出発です。
来週も京都です。頑張れ俺。

生産。
ある作業のために牧場を色々探していたら、
昔に用意していたダンチヒ牝馬4頭サド牝馬4頭の牧場を発見。
ヴァンデとスクランのお母さんの牧場ですね。
ダンチヒ牝馬のセリパスは都合により紛失してしまっていたので、
もうやり直し出来ないなと完全に諦めていたのですが、これは嬉しい誤算。
で、早速京都への往復にこの牧場を連れて行きました。
1日で160頭ほどやった結果はゼファーで65〜67の3.0耐えが1頭。
spが後一回り上だったらなぁと。
ちなみに外出先だったので保留せずに捨てることに。
サブもそんなに良く無かったですし後悔は無いです。
ただ、これで締め切りまでに何も出来なかったら最悪ですね。

新作杯。
締め切りは31日の火曜日ですが、山場は今晩辺りかと。
出来れば早めの登録宜しくお願いしますm(__)m