BC感想

まずは駅伝BCから。
瀬戸内漁類共同組合として、gamさんと一緒に登録させて頂きました。
結果は7位でしたが、まずまずの出来だったのではないでしょうか。
私の手駒ではどうにもならない1000をgamさんに全てお願いしました。
急遽生産して頂いたので大変だったと思われますが、
何とか乗り切って貰いました。本当に感謝です。
自分の馬に目を向けると、既存種はそこそこの成績。
スクランはよく押し上げてくれたと感動しています。
完全な誤算だったのは最終区の乗り代わり。
最終区が始まる前にもう結果は見えていたわけで。
その時点で私の駅伝は終了していました。
という訳で処理お疲れ様でした。
次はごにょごにょ辺りを何とかしてもらえると嬉しいです。

話は変わっておかのさんのサマーシリーズ。
97と99の両方に参加させて頂いています。
97はもうほんと参加するだけの状態だったのですが、
先週の小倉でアリストラベルがやってくれました。
超絶をかまして見事1着。あのコースで超絶するとほぼ無敵ですね(笑)
続いて99の方でも、ようやくまともな状態で走ってくれたエンドレスエイトが2着。
かなり順調な週末でした。
短距離の方ではカスミシャインが2連続2着と来ていますので、
是非ともその調子を持続して欲しいですね。
ほぼ毎週の処理お疲れ様です。忙しい中処理される姿は本当に頭が下がります。
これからも頑張ってくださいm(__)m

さて新作杯。
おかげさまで順調に登録数が増えているようで何よりです。
締め切りは本日一杯となっていますので、締め切り厳守の程宜しくお願いします。
場合によっては受けつけることもありますが、
パスミスがあった場合、即除外となるのでご注意下さい。

また登録の際ですが、最低限の礼儀を守って頂けると嬉しいです。
殆どの方からこちらが恐縮するほど丁寧な登録をして頂けているのですが、
そうでない方がいらっしゃることが本当に残念です。
処理者も人の子ですので新作杯を毎月気持ちよく処理するためにも、
常識的な登録をしていて頂けることを処理者一同からお願い致します。