データ

お久しぶりです。
またしても生存報告です。
今更ですがBC回顧。

○カカペナ
祝優勝!
リーグ戦にシリーズも制して完全優勝を達成。
こんな素晴らしいチームに入ることが出来て光栄に思います。

また来年、カカペナに参加出来ることを楽しみにしていますね。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

○外伝
見事に予選敗退。
アリエッタ誕生から数ヶ月…あれから何も引けないのは必然でしょうか。
Noriさんとお会いした時にも話に出たのですが、
せめて後1頭追い込みが居れば全然違うチームにはなると思うのです。
そこまでの馬が引けるには来年まで待つしか無さそうですねぇ…

りばさんありがとうございましたm(_ _)m

○BBBC
アリエッタがポロポロ負けるので、相手に失点を許すことが多いのが何とも。
それよりもリセルシアが意外と走っていることが微妙に嬉しかったり。
アリエッタが出なかったらこの子がずっとエースだったんだろうなぁ…

シーズン終了までに目指せ1勝!ですね。

新作おめ&引き続き処理ガンバです>よはさん

○新作祭
先月分にゲストととして参加できることになりました。
引いた時には参加出来なかったので、楽しみです。
処理楽しみにしていますね。

○現状
月に1、2回思い立ったようにいちさんと生産合宿は行っていましたが、
当然ながら何も出てません。
ハンティングにデュラブというチョイスに問題有りでしょうか。
ハンティングはともかく、デュラブは後一歩までは出ているのですけどね。
試験が終わったらちょっと考えてみたいと思います。

最近ではいちさんの実験結果に心惹かれてます。
これね、上手くやれば今までピークが早過ぎてどうにもならなかった馬に、
もっと詰ませることが可能なんですよね。
04だと、大逃げが不可能だと思われていた根性でも逃げさせることが可能かもしれない。
かなり夢がある面白い結果だと思います。