何となく

連日更新してみたり。

○新作祭
既に登録馬が紹介されています。
呉未体験のアリエッタにとってはまさに試金石となる今回の一戦。

真っ先に立ちはだかるのは同じ2008年生まれのエレメントルージュ。
相手にロバ差しを取られた展開での一戦ですから油断なりません。
カカペナでは頼りになるチームメイトでしたが、
今回は完全に敵。是非とも真っ向勝負で打ち破って欲しいです。

同じ2008年生まれと言えば、アミュスロードもその1頭。
先のKBXでは準優勝と実績では他の同期よりも一歩抜き出ています。
次のKBXを考えても、今回胸を借りることが出来て嬉しいです。

そういえば他に同期のライバルといえば、ヒージャーデリオスが居ますが今回は不参加。
コウダス趙雲やノリオアルタイルといった逃げ馬達を含め、
今年生まれのライバル達はなかなかどうしてかなり高いレベルの馬が揃って居るのではないでしょうか。
コレならば2008年度生まれの代表馬決定戦なんかあっても面白そうですよね。
各月の新作祭優勝馬と、オープンで募集した馬とのエキシビジョンとか。

言うだけならタダなので思いついたことを言ってみます(笑)

最後になりましたが、ここから長丁場の処理、頑張って下さいm(_ _)m>りばさん