連日の以下略

面倒なので64関係はこっちで。

さてデット75戦は大丈夫なのです。コレは確実に。
問題は76。
AJCCに登録出来れば大丈夫かもしれないし、そもそも無理かもしれない。
計算間違いが無ければ、75戦が海外隠れのボーダーになると思われます。

とは言えそこまでやる人は64界でも数える程しか居ないと思いますので、
ドコまでやるかは迷いどころではあるのですよね。
ロバ差し程の競争は無い(と思われる)はずですし。

メタ視点に立つというか、まだ見ぬ未来に引いてきた誰かを牽制するために
と言うような動機付けでもしないとやる気を保つのは難しそうです。

○新作祭
ダートの前半5Rがアップされました。
個人的な興味は芝にある訳ですが、
こちらもダートの勢力図を見る上で参考になります。
今のところ昔からのお馬さんが圧倒的という結果に。
まぁそもそも最近ダート馬配合をやっているという話も聞きませんし、
仕方ないことは仕方ないんでしょうけどね。

アリエッタが仮性だったならめちゃくちゃ走ったでしょうけど、
それは欲張り過ぎの夢ということにしておきます。

引き続き頑張ってくださーい>りばさん