リセルシア

○WBC2008
B組の結果までアップ。
ある意味アリエッタ以上にドキドキして結果を楽しみにしていました。
今にして思うとこの馬を放置して生産を続けたことが信じられない、リセルシアの晴れ舞台。
魔のB組に入ってしまいましたが、それでも数少ない見せ場を期待していたのです。

結果は出来すぎの4位。
残念ながら得点差で決勝進出はなりませんでしたが、
このメンバーに囲まれての4位は誇れる結果だと思います。
特に直線はかなり良い出来で、アリエッタが居なければ家の一番手というところを見せてくれました。
ここまでなかなか活躍させてあげることが出来ませんでしたが、
これで少し肩の荷が下りた気がしました。

さて、次は私の大本命アリエッタが登場するC組です。
逃げ馬が居ない特殊な組になってしまいましたが、
前回と同じように予選を危なげなく突破し、
そして前回と同じ轍は踏まないように決勝での活躍を期待しています。

処理お疲れ様でした。
B組は高速だったのでC組はゆっくり処理しても誰も怒りませんよ〜(笑)>いちさん