これ書くのに携帯で2時間1

これまた先週の土曜日の話(もう先々週だわorz)
その日の僅か5セット目でした。

1月4週1耐え確認
2月3週体弱無し確認
2月4週晩成確認
3月1週スピコメ無し確認

いつも通りの流れで何も感じないまま7月1週に送ります。

7月1週スピコメ確認。

お!と少しびっくり。
もうほぼ確実と言って良いほど、
この時点でデビューokかスピコメ無しですのでかなりwktk
さぁどれくらい延びるかなとまずは7月4週へ。

7月4週2耐え確認。

おおおおお。この時点で動悸が激しく。
週送りする手が少しずつ震えます。

8月3週順調に〜

この時点で49↑確定。なので54↑確定。
ま、まぁこれぐらいはねーと必死に心を落ち着かせます。

9月1週スピードが〜
9月2週順調〜
9月3週デビューok

非常に気になるところでデビューokに。
この時点で55↑確定で62は保証。
スタミナも2耐え↑は間違いなく。
かなりドキドキしながら再度CPから起動し直しました。