これ書くのに携帯で2時間2

楽しみ(スピードの確定)は後に置いておこうとまずはおおざっぱに2.5耐えチェックから。

スタミナが〜

おお、これは少なくとも前回のと同じレベルが来たなぁと。
ついでに5月1週スピコメ無しも確認。
ちょっとがっかりしてテンション下がります(よく計算したら当たり前)
次は一気に3耐えチェック。

スタミナが〜

ええええええええええええ!?
まさかの3耐え。再度テンションが有り得ないことに。
62↑の3耐え↑とか有り得ないでしょーとか半笑いの状態になってしまいました。
その後の4耐えチェックは流石に無理でしたが震えが止まりません。
ついでにデビューok週が調子崩れによる遅れではないことも確認。

この時点でCPからロムにセーブ。
再度起動します。