これ書くのに携帯で2時間3

緊張した頭で必死に確定スピードを整理し直します。
もしこの馬が70なのであれば63↑が保証されればok。
69↑確認しないところがチキンの私です。
4月以前にスピコメありで63確定の週は7月3週ok。
つまり8本調教してスピコメが出れば確定。
ドキドキしながら調教8本して運命の3月1週へ。


スピードが〜


正直、目を疑いました。
すぐさまリセットして69↑確定の5本でコメが出るのか確認。

スピードが〜

まだ半信半疑な私は5月1週に1本追って確認とかしてましたが、全てクリア。
スタミナは結局3.0~3.125でしたがそんなの些細な問題です。
無意味に立ち上がったり、いちさんに電話したり落ち着かなかった私を誰が責められましょう。

てな訳でここまでグダグダ書いてきたダンバン繁殖の能力は、
結論からいうと70-3.0~3.125だったのです。
目標など遥かに飛び越えた恐ろしい繁殖を引いてしまいました。

ちなみにラジカルさんの繁殖とヒージャーさんの繁殖によるIHHS生産から生まれました。
70-3.0はラジカルさんの繁殖から。
他の繁殖は全てヒージャーさんの繁殖から生まれました。

最初に書いて居なかったと思いますので、
ここでお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

他にも先月、今月と生産の支えになってくれたよほんや、
今回の繁殖を引くきっかけになったIHHSのバランスを考えてくれたいちさんと、
みんなにお礼を言いたいです。