これ書くのに携帯で2時間4

その後、すぐ増殖し締め生産に取り掛かっています。
まずは70-3.0*6、70-1.25*1、62-2.75*1というバランスでスタート。
去年69-1.25*8でやっていた時とは雲泥の差で、
明らかに手応えが上がっていますね。
思っていたよりも70-1.25の右1到達数が良いので、驚いていたりもします。
今のところの感覚としては、70-3.0と70-1.25ではスピードの手応えに殆ど差を感じません。
ただ、3耐えの方は無駄にスタミナのノリが良いので、
低いレベルでの右1到達が多いのが難点です。
(つまりは早熟スピコメが出ればほぼ右1に)
スピードの跳ね辛さが難点のダンバンで、
スピードに対するメリットが無いのが少し残念なところですが、
その分跳ねたときにスタミナが乗ってくる可能性が相当高いであろうというところに期待しています。

ちなみに330セットほどで引いたのが下のお馬さん。
切るギリギリラインのスタミナだったので育成するか迷いましたが、思ったよりサブが良さげだったので軽く育成。
結果、問題なく異父更新です。
勿論こんなレベルでは終われませんので、
何セット掛かってでもダンバン最強クラスが引けるまでは続けたいと思います。
まぁ1100セット前後が自分には縁起の良い頭数みたいなので、
その辺りに期待したいですね。