lion

ライオン
ダンスホール*バンブーアトラス
82-2.0 根性コメあり、気性賢いコメあり、丈夫コメあり
いびぴむげぼだ わこぎんば ほぞざすふもで どゆらねわ ねきぷぺうせが ぴほぷるふ 2戦 追 鹿戸

○生産
762セット目に初の82が出ました。
笑えることに切るラインぎりぎりの2耐えで引っかかったのでした。
サブは低いラインで揃ってます。丈夫は今のところ塩飛び無し。
このレベルだと4.75耐えあってようやく採用ですかねぇ。

ま、こんな調子で続けて行きたいと思います。
次の当たりは1100セット前後ぐらいかしら。

○AKB
りばさん処理お疲れ様ですm(__)m

ゆかいな仲間達は第2戦目に登場しました。
メンバーはアリエッタ、リセ、キャラメル、アンジェリカ。
1年でここまでようやく揃いました。
昔なら上出来クラスのチームでも現時点では発展途上も良いところですね。
さてはてキャラメルダンセンの差しはりばさんにも突っ込まれていたのですが、
あれは単純にヤキミソ対策です。
あのお馬さん(に限らず低SPの差し馬)は外に廻してしまえば勝負になりませんので、
アリエッタ、ジェネシスの2頭の外にもう1頭キャラメルダンセンを挟むことによって
ヤキミソの戦闘力を封じる作戦だったわけですね。
結果的にそれは成功し(ヤキミソの自爆もありましたが)
逃げ以外のポイントはこちらがリード。

が、逃げ勝負がアンジェリカでは相手にならず逆転負けを許す結果に。
8頭での勝負となると多頭数以上にサムが利いてくる感じですね。
次の勝負ではこの辺りをどうにかしなくては。

>ぬこ殿+さるさん
おめめです〜。次は負けませんっ。