気合い

先日、朝目覚めた時から少し体が変だなぁと思ったのですが、
まぁ気のせいだろうと出勤時間まで軽く64生産。
勿論成果などありません(笑)

出勤した後も微妙に体が重く、時間が経つに連れて節々が痛くなり、だるさも増えてきたので、
仕事にどこか影響が出たら怖いと、思い切って上司に報告しました。
この時点ではめっちゃくちゃしんどいという訳ではなく、
単に普段の疲れが溜まっているのかなぁと思う程度だったのですが、
上司に言われて体温を計ったところ驚愕の38.8度が体温計に表示。
すぐさま帰宅命令が下されました。

自分としては仕事の穴をあけることの方が怖かったので、薬を飲んででも続けたかったのですが
やはりインフルエンザの可能性があるかもしれないと諭されて素直に帰ることに。

で、ロッカーで私服に着替えて職場から出た瞬間に足元がフラフラしてきて、
途端に真っ直ぐ歩けなくなりました。

正直、体温計を見ても自分の体がそんなにヤバい状態とは思えなかったのですが、
仕事から離れ、気が抜けた瞬間に体の力が抜けるのを体感してようやく、
気合いで持っていたのだなぁと思い知った次第です。

まさかこんな無茶をするオトナになるとは、
ホント人って変わるものですねぇ…

○生産
今晩中に1000セット行けるかな?