酷すぎてワロタ

○KBX
出るつもりは本気で無かったのですが前日に1さんの猛プッシュを受け、
いつも京都でお世話になっている恩返しにと登録。
別に登録を迷っていたとかでは無いですよ。
案の定、予想通り(以上?)の笑える出来でした。
枠順が酷すぎる上、内枠引いた時の状態面が笑うしかない状態。
乗り代わりは特に気にしてませんが、
(というか急いでいたのでロバverしか無かった)3枠5枠で見事なスピイレ。
5枠まででまともに走ったのが10Rで1回だけとかギャグにしかなりません。
こんなアレですが1さん納得して頂けたでしょうか(笑)

ありがたい事にこの結果のお陰で64生産を休養する気になれました。
という訳でただ今梱包中であります。
それこそもう少し勉強頑張りなさいという神のお告げかもしれないですね。