Win初代

黎明期(2001年過ぎ?)
ウィンザーノット*プチカプリース
・74-3.25(テラロビンズ)
ぺえるけるちばむくやのまぞぺりはげしごれぶうすあべきばうそしみちばぜろね

○インイクストリーミス*アモビーブル
・72-3.50(カゼノウタヲメガネ)
がせのふふるぺあくあんぱがえおのたみねのだあぼうやゆべえんほぜわちのたす

○アーミジャー*パネルディスカッション
・69-4.50(インザブルー)
みくくもみしゆんせにほぼぽぼふすしまむけへでらひのねぽすでまべぎだがでば

円熟期(2006年)
○ゴライタス*ユアウェルカム
・74-2.00

ダンシングブレーヴ*リエントラントループ
・76-1.75
・69-3.25

○アーミジャー*プチカプリース
・67-3.75

バンブーアトラス*ヴィータブレヴィス
・69-3.25

デインヒル*パネルディスカッション
・64-3.50

シンボリルドルフ*キュービックムーン
・67-3.75

ニホンピロウイナー*キュービックムーン
・81-3.00(スィドリーム)
もごおふがわぼそぜごごでせめゆしきすにちばにいぎぬねえふふげむまひぐむも

老境期(2009)
○ゴライタス*ユアウェルカム
・74-2.50(ダルゲキジョウ)
らぞけぬぎおうにやむもしめぺねぬくはらささげぬくやのそたぼばるいちぞちぱ

○ソヴィエトスター*パネルディスカッション
・63-3.50(マナカダヨッ)
ねへいぎぬきばばげたくろれぜぱぽぱりげむどねどはすれいろはとらゆざくくけ

今まできちんと整理していなかったので。確認。
まさか牧場データだけ残している分を含めたら異父10居るなんて。

○異父4
スィドリーム(81-3.00):ニホンピロウイナー
・テラロビンズ(74-3.25):ウインザーノット
・ダルゲキジョウ(74-2.50):ゴライタス
・インザブルー(69-4.50):アーミジャー

本当にメジャーどころやってないですね。はい。
実績Aどこ行った。

それにしても今日の時間限定BCは久しぶりに生産して楽しかったです。
Winのサクサク感は堪らないなぁ。
次回があれば是非また参加したいと思います。