cp

つい先日、64界隈でCPの画像アップなどが盛り上がっていたこともあり、
立ち寄ったお店で中古周辺機器を確認したところ久々にお得なCPを見つけました。
なんと180円。しかも5個も。

一つ500円もの値を付けていた日本橋の某お店には猛省して頂きたいところであります。

これで使っていないCPが新品2個に中古7個になりましたので、
万が一ダンバンで恐ろしい馬を引いた時でも困ることはありませんね。

まぁ引く可能性なんて年末ジャンボと良い勝負でしょうし、
要らぬ心配しても仕方は無いのですけどね。
捕らぬ狸なのか備えあればなのか。

もし64界隈で必要だったり、新しく始めたりする方で必要な方が居ましたら、
いつでも連絡下さいませ。

○KSP別
教祖のBCに81、83と参加させて頂きました。
共にaクラスという目標は達成し、83のリセに至っては彼の人生ならぬ馬生で最高の活躍でした。
これ以上目立つことは今後有り得ないでしょう。
こんな活躍の場を与えて下さった教祖には感謝しきりです。

現在、処理中の84には駒が居ませんので観戦に徹していますが、
次のシニアクラスではまた参加させて頂きたいと思います。

処理お疲れ様でした。まだまだ続きますが、
無理なさらぬよう、マイペースで頑張って下さいね>教祖

○新週M
よほんが開催中です。
是非参加したいところですが、
ちゃんと参戦出来るのは1月後半になりそうです。
それまで64の火が絶えぬようファイトなのですよ!