ひっかかった

サブ糞っぽいですが、とりあえず引っかかりました。と報告。

○黒
改めましてお疲れ様でした。>りばさん
いや、ホント素晴らしい処理でこれ以上無いフィナーレを迎えることが出来たと思います。

日記やメッセ等でお祝いの言葉を掛けてくださった皆様にも感謝です。
当初、遅刻で参加すら危ぶまれたアリエッタでしたが、
馬主の期待に応え、無事優勝してくれました。
正直、これ以上無い最高の条件を頂いていたので、
簡単に負けるわけには行かなかっただけにほっとしています。

これでアリエッタはWBCと黒部門の優勝という
最高の栄誉を二つも手に入れることが出来ました。

りばさんはデイドリームに並ぶという形で仰っていましたが、
もうこの馬はあの馬を越えたといっても過言ではないと思います。
それぐらいこの馬は自分にとって素晴らしい存在になっていますので。

また、最後まで種別ページの更新を頑張っていたぬこも
本当にお疲れ様でした。
東京に行ったときは焼肉食べながら改めてお疲れ様って言うよ!

デュラブ
さてこれ書いている間にある程度見えてきましたが、本当にサブ糞でした。
デュラブ終わりたいけど終われないなぁ・・・
知ってのとおりわたしゃあほな子が嫌いなんですよ。ホントだよ!