贅沢

贅沢を言ったらバチがあたりそうですし、
実際問題ルションやフォティではなかなか出すことの出来ないレンジなのは分かっているのですが…

いかんせん、サブの悪さだけはいただけません。
見事にデュラフォーの罠にはまってしまいました。

遅普通なのでほぼ確定のはずですが…
一回り下の可能性も考えてとりあえず仮育成します。
一回り下だったら少しホッとしてしまうかもしれません。

追記。
なんと一回り下でした。なんかホッとしたような不思議なような。
とりあえずデュラブ終わらなくて良いので安心。
デュラブの人気値は2だよね・・・?

リホッチ 牡4 76-4.5 根性:3本でコメ 気性:25本でコメ 丈夫:無し
びたまこはちす けおくやゆ めでにもびぷげ かよびむろ まつぴざのせわ れちさたし