まさかの

りばさんに反応頂けるとは思って居ませんでした(笑)
「発売10周年記念@りばフェス」に向けて、
これからもちょこちょこスリルショー頑張ります!

てな訳でスリルショー続き。
前回から50セット上乗せ(計450セット:3600頭)
相変わらず全く引っかかりませんが。
何が一番酷いって早熟以外殆ど右1に行かないことですね。
早熟とそれ以外の比率が9:1ぐらい。
殆どが早熟のお陰で右1行っているようなものです。
現時点で晩成スピコメも0ですし。
短距離型種牡馬のくせにスピードが全然来ていないところがポイントです。

いちさんのフォティアンデータと比べても圧倒的に負けているので、
安定Bの5*5は論外ということが徐々に実感出来てきました。
まさに言わずもがな。
そういえばフォティスキャとかも5*5でしたっけ。無理ゲーとしか。
安定Bやるなら多重クロス、もしくは4*5が必要だと思います。まる。