かすり

あれから130セット上乗せして計580セット。結構頑張りました。
1000セットまでに80-2耐えが出ればなぁといったところで。
日々不毛な戦いを繰り広げております。

で、昨日のラスト2。つまり579セット目で75or83の1耐えゲット。
勿論、賢いも丈夫も根性コメントもありません。
78-1.5耐えから上2持って行っているものの、
これが3歳仕上げなのでてんで役に立たない。
この辺りはサンプルが少なくて困っています。

が、これ75だとしても見事効果が表れているということですので、
それはそれで一安心。少しだけやる気回復しました。

この後、今月末までに1000セットを目指し、
それが終われば別の配合に移行しようと思います。
候補はやはりアスワンかな。
もしくは前のように、色々な種類の〆牝作りをして引っかかった奴にするか。
何にせよ今の配合よりはましだと楽しみにしておきます。