11日ぶり

先日、いちさんとお会いして久しぶりにダビスタのお話を。
こうやって話すと、少しはやる気が湧いてくるものでして。

スリルショーは600セットで一旦中断しペンタイアに移行しました。
どうにもペンフォーの方がマシな気がしてきまして。
限界が83-4.75で、Native Dancer5*5、Mill Reef3*4、Never Bend4*5と
フォティフォーティと同じインブリ。この際気性BBには目を瞑りました。

で、始めて2セット目でいきなり83-1耐えが。勿論根性、賢い、丈夫無し。
仮育成することも考えましたが超晩成で面倒くさかったので捨て。
これで2耐えあれば終了してましたよ。
スリルショーよりスタミナのノリは遥かに良いですし。

面白にミルリーフのお陰で根性には期待出来ますので、出来れば根性馬の方向で。
こちらも1000セットまではちまちま頑張りたいと思います。