てな訳で

200セット程でさくっと引けました。ダイイシス
1セット中にダイイシスは2頭だけしか入れてなかったので、
500頭もしない内にこのクラスが出るとは…ナイアス様様ですね。
いちさんありがとうございますm(_ _)m

ちなみにこれ母似な訳で。
つまりはspゼルな訳で。
よくよく見たら限界spな訳で。
ゼル外れたらその辺全然関係ないということを改めて実感しました。

そんでもってこの能力バランスどこかで見たことあるよな…と思っていたら、
フォーティ牝と一緒なんですよね。まぁ補正は違いますけど。
もっと言えば、ハンカソのカーソンとも一緒。
なんでしょ、これ。この辺りに愛されているのかしら。

で、IHHSも考えましたけど今のところ結果出しているのは、
全て同じ繁殖(アリエッタもシンシアもイナミもカトレアも)からなので、
これまた同じ繁殖8頭で行きたいと思います。
今週末までに1頭かすれば…74-2.5越えただけで異父9更新ですし(笑)
今晩は仕込みだけ終えて、明日からちょこちょこ頑張ります。

おまけまとめ。
ブラダン:69-1.25
ダンバン:70-3.0
デュラ(ペンタイア)フォー:67-2.25
アスダイ:67-2.25
ハンカソ:67-2.25
テンダン:60-1.5
ハイコジ:61-3.0

ロダン:50or58-2.0(りぼこ牧場)

よし理屈上は残り〆だけで大丈夫w