色々と酷い

ぬこ様とお話しながらアスワンをがっつり生産。
コレ終わったら寝るぞーって思っていましたら
78ラインの早普通3↑丈夫ありで右1引っ掛かり。

賢いを調べると当然のようになく、根性コメすら無いのはデフォルト。
せ「4なかったら捨てよう」
ぬ「なんかありそー」
せ「あははー」

せ「4耐えしやがったー」
ぬ「やっぱりーwwwww」

せ「あははははは4.5も耐えちゃいました」
ぬ「5なくても捨てにくいー」

せ「一気に5耐え行きます」
ぬ「あついな」

せ「あはははははははばばばあばばばば」
せ「5あたー」
ぬ「おおおおおおおおお」

せ「そして5.25はなーい」
ぬ「うぐー」

てな感じで軽く育成に入ったのですが、(ぬこさまは先にご就寝)
見事に70だったよ!一回り下だったよ!
サブが腐ってるので別に構いませんけども、(--△