道半ば2

各所より、新作誕生のお祝いのお言葉を頂き本当にありがとうございます。
目指していた基礎だけでなく、ほぼ完ぺきな形のサブが付いてきたりと、
理想的な馬の誕生に喜びを抑えきれません。
実際にBCにて活躍してくれたらこれ以上喜びなのですけれどもね。

○まびさんのBC
忙しい中、処理お疲れ様でしたm(_ _)m
前回は半分反則的な布陣だったので今回は異父9という形で。
それでも、まだいちさんにお馬さん借りていますけれども(笑)

結果は2連敗の後2連勝。最後の帳尻合わせで何とか勝利という形に。
とりあえずいちさんにお借りした面目は立ちました^^
以下、雑感。

・アンジェリカ逃げは話にならない。もう一枚上の逃げ馬が来たら全部持って行かれそう。

・アリエッタはまぁ安定。ぶっちゃけspイレしない限り、
ここでリード作れることが大きい。

・前回からクウチャンの活躍が凄い。こんな馬が家にも居れば…

・カトレアさんは及第点以上。イメージ通り。
本来はこの馬を走りを見るためだったのだけど…本命に持って行かれました。

ラクリに対抗したイナミ差しは完全に負け。まぁ先行よりはまし。

・チョウジロウ、ヤキツクスタイヨウは見事に狙いがハマり。
特にタイヨウにはAクラス馬の強さを見せて頂きました。
気性悪い馬は外に回して出遅れ狙いってありですよね。
家のリセルシアじゃ話にならなかったですけど。

・シンシア先行はちょっと足らない感じ。
イナミよりは使えるけれども。やはり本質は逃げかな。

・注目の新作。仮名ヒナギクさんのデビューはそこそこのご活躍。
このポイントを安定して稼いでくれるなら外枠としては安心。
どうせならミュステリオンにぶつけるため、もう一枠内でも良かったですね。

という訳で個人としての目標は先行馬を1頭引いて、シンシアを逃げに戻すこと。
それか、クウチャンクラスの内枠追込み馬を引くこと。まだまだ終わりは遠いですね。