新作1

昨日書いた遅普通のデビュー週絡みのお話。
自分が書いたメモのようなものを、
いちさんがより完璧な形で表に纏めあげていました。
全くもって頭が下がりますm(_ _)m
これは参考になると思いますので、どうぞご活用を。

さて、少しずつ気持ちも落ち着いて来たので新作のことを。
自分はどうしても冗長的な話を書き連ねてしまいますので、
先に馬の詳細だけ。

ヒナギク(仮名) アスダイ 79-5.125
早熟(非超早熟)フルコメ

基礎:オブリビアス(81-4.75)より低戦績で↑
根性:アミュスロードより↑(90↑)
気性:早熟落ち着きあり(80後半はありそう?)
体質:丈夫あり(完全丈夫?→30回ほどの印比べで塩飛び無し)
ダ適:仮性?(ミーミルメイから上2↑恐らくラグランと同じレベル)

*4歳6月(5月?)にレースを使うと能力ダウン

もう、文句の付けどころがありません。
スタミナが後2本あれば…とか、ピークが4歳一杯持てば…とか
口が裂けても言えないぐらい贅沢な話で。
何とかして理想的なパスを取得したいですね。
再びデイ越えを目指しても良いかもしれません。

以下、冗長的な話をダラダラと。
データ的になんら参考になるものもありませんので、
完全に自己満足です。はい。

昨晩も残業のため、晩御飯を食べてから遅くに帰宅。
生産開始し始めたのは11時前ぐらいだったでしょうか。
ぬこ様とアニメの話やPCの話などメッセで語り合いながら、
生産すること1時間ほど。
遅普通k4のお馬さんが右1通過。右1には3耐え↑しか行かないため、
この時点で79の3↑が確定。
リセットしてサブを調べるものの賢いは無いし根性も丈夫も無い。
そんでもって4耐えも無い。
という訳で即捨て。
いやぁ結構来てるねぇなんて話をしながらも、疲れが溜まっていたため
「後1頭右1に行ったら寝まーす」と宣言。

「そういう時に限って何十セットも右1行かないんですよねー」とか、
「せつこ寝れないフラグ」

なんてお話していると、何とか早熟のk4スピコメ3耐え↑が出現。
まだ早熟のサンプルをきっちりと見極めていないため、
とりあえず1月1週メジャーワンで印比べ。◎。
まぁ早熟ならこれぐらいは当然だよねという感じなのと、
もう最後だから良いかとすぐに1200チェックへ。
一応途中で+8キロVにてベスト体重の増加を確認し、非超早熟を確認。
ほんの少しだけテンションアップ。
(注・ちなみにこの時点で59↑確定でしか無いので全然参考にならない)