今日の成果

・デザ、ロバ、武豊辺りをJCで確保してパス取り
ここにアップしていない分も含めて全部で46パターン。

・大逃げは一筋縄では行かず。
ピーク過ぎ(7月)の37本+1戦でアウト。
ピーク過ぎ(9月)の40本+1戦+併せ3本でギリ。
結局ピーク過ぎさせないとどうにもなりませんでしたとさ。

・大逃げの手応え
悪くない。正直、シンシアより安定しているしこちらを逃げにしたいぐらい。
ヤーレス、アルタイルレベルの逃げ馬とは互角以上の勝負に持ち込めてます。
が、ブロークンは別。あのお馬さんだけは別次元で相手にならず。
あの能力レンジは本当に強力ですね。

・根性調べ
併せ23本+2戦で完成。つまり25本。
あれ、これって下の表で行くと97↑な訳なんですが・・・
イメージとしては90前半から半ば。
が、よくよく考えるとksp83の馬とはspが4も差があるのですよね。
となると、ksp79の根性97はksp83の93と同じレベル。
こう考えたらちょっとは納得いきます。
後は、下の前提条件が間違っているか。
誰か根性馬引いたら同じように調べて貰えないでしょうか?(笑)

・明日
には気性も調べたいところ。