手応え無し

○生産
バウスキャ40セット(計80セット)
久しぶりに真面目に生産。
つまりは熱中出来る実況動画を見つけたと同義な訳ですが。
後、200セットぐらいは動画を見ながら頑張れそうです。

ちなみに80セットが終わって右1通過が0。
つまり超早熟ですら早熟のチェックラインを通過出来ていないという訳で。
20セットに1頭ぐらいは来るかと思って居たのですが、
このままの手応えだと非常に危険ですね。
当然のように1000セットオーバーを覚悟しないといけないような…

個人的にはペンフォーの時の方が楽だったかも。
早熟spで引っかかってくることがほぼ無いのでサクサク切れましたしね。
スリルショーと同じオチにならないよう頑張りたいです。


○BC
初夏新作祭は全てアップ完了。
体調が芳しくない中処理お疲れ様でした>教祖

結局アクアマリンは内枠での状態不良が響き残念な所で着地。
そもそもあの気性で差しが厳しかったというところもありますね。
それに輪を掛けて1番人気でしたし。
これからは本職の異父9の先行枠として頑張って欲しいなと思います。
(>ピロさん 取り上げて頂きありがとうございますm(_ _)m)

予想外の走りを見せ3位に入ってくれたのがプリムラ
今回、周りの気性がそこまで高いレベルではなく、
また異父4や異父9とは違い、気性が低いダミーが居ることで
イレコミを最小限に抑えられたことが大きかったのかなと。
限られた条件の中でベストの走りを見せてくれたことが嬉しいですね。

そして今回の優勝はぬこのニートレスを2pt差で抑え込んだ、
大本命トータルイクリプス
ダートでの塩飛び3回が嘘のように、本番では塩飛び無し。
スピイレも1回に抑えてほぼ万全の態勢でした。
今後の活躍が楽しみですね。改めておめでとうございます>じぇにゅさん

次回は7〜9月の新作祭があるかもしれないということで、
また生産に励んでいきたいと思います。


○呉
出せるお馬さんは1頭だけということで、
印フェチの自分としてはヴィクトリカで行きます。
騎手はデット辺りで行く予定です。もしくはデムーで。
2011年度生まれの最高順位を目指したいところですが、
実は今年の新作はかなりレベルが高いのですよね。
今回の新作祭優勝のトータルイクリプスに、
前回準優勝のヒラキングダークなど、優勝してもおかしくない面子がごろごろ。
今回の目標は「◎◎◎◎◎」を1Rで良いから達成するでしょうか(笑)


そしてPSP版の方も5周年の開催があるいうことで、
こちらも通勤の合間にでもちょっと生産してみますかね。
引いたところで99戦積んでいる余裕とか無いと思いますけれども。
今日、帰ったらPSPのデータがHDDの中に残っているか探してみます。