あっという間に

一週間近く経っていました恐ろしい。

○生産
バウスキャ120セット(計200セット)
先の日記で書いたお陰か、2回程右1通過して藤枝チェックへ。
共に超早熟で即死しましたが、1200チェックするより藤枝の方が早いのが分かりました。
ダンチヒでやりこんだお陰でしょうか。

なかなかモチベが上がらないので、ちょっと固定し直してみます。
流石にもう白毛はあかんかなぁとか。


○BC
まびさんのところも週明けと共にアップされていました。
繰り返しになりますが、本当にお疲れ様です>まびさん

今回は、すぐみさんとのタッグverでの再戦でした。
1戦目取ったところでお!と思ったら、何とそのまま3連勝して勝負あり。
前回不調だった内枠が巻き返し、本来思い描いていた通りの走りをしてくれました。
まびさんの方が3頭先行でしたが、十分誇れる結果だと思います。

個人的にはアクアマリンが案外でヴィクトリカにも、もうちょっと頑張って欲しかったのですがそれは贅沢というもので。
7頭が40pt↑というまさにチームワークの勝利といったところもあり、
異父9の奥深さを改めて実感しました。

次は個人異父9で今回のような勝負が出来るよう、枠を更新したいですね。