地道に

やってたりします。

○バウスキャ50セット(計300セット)
まぁ一週間で50という時点で推して知るべしと言いますか、
毎日右1に1頭掛けたら終わりみたいな形でやっています。
お休みの日曜日にちょこっとまとめてこの数字。
流石の安定Bですねぇ…。


○異父9
遂にけんとパパさんのガチ9の募集が始まりましたね。
これまで異父の都合から参加させて頂いたことは無いのですが、
曲りなりにも異父9が揃ったことで、今回は参加させて頂こうと思います。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


パワプロ
まびさんと同じく購入しました。
と、言ってもPSPの方ですが。
こちらも通勤中など結構頑張っているつもりなのですが、
まびさんの足元にも及ばず…。
自分ではついっぷるこの程度が限界です。

未だまともにダイジョーブが成功したことが無いので、
一度くらいは何もかもが上手く行ったパターンを見てみたいですね。