なんとまぁ

おさるさんまで更新していて、64業界に何かあったのでしょうか。
そして新作おめー。先行としても使えそうな感じですね。
今年は自分含め先行のお馬さんが各地で生まれている印象です。

○64
ダンバン&テンダン(4頭ずつ) 50セット(計300セット)

えーまだ育成しておりません。
締め切りを考えると調教がね…とも言ってられないのですが。
1頭かすったのが79ラインの早普通落ち着き丈夫あり。
スタミナは3↑4↓だったので捨て。
これでksp82か、5耐え乗っていれば育成しましたが
例によってままならないものですね。

今晩は冷蔵庫が届くので、それをセッティングしてからいよいよ育成開始です。
一番億劫な調教だけでも今日中に終わらせたいところ。