ちまちま

久しぶりにお啓はんが更新していてお兄さんびっくりだ。
また去年みたいにust垂れ流しの実況とかやりたいですなぁ。


○64
ダンバン&テンダン(4頭ずつ) 45セット(計250セット)

ヒッコシさんの育成ほったらかして生産しておりました。
使い道がねぇ…本当に。
とりあえずキリの言い250セットまで終わらせておきました。
流石に育成を放置するわけにもいかないので、
残ってる引越しの作業をしながらちまちま進めて行きたいと思います。
81戦積むまでに部屋の整理が終われば良いなぁと。

遅くなりましたが新作の御祝いありがとうございます>ぬこん
シンシアとかトライアングラーが居ない状況だったら大喜び出来たのですが(笑)

この子のお陰で今年だけでもそこそこの異父4頭引けた気がします。

ヴィクトリカ(79-5.125):アスワン
アクアマリン(81-4.875):グリデザ
カトレア(82-2.875):ペンタイア
ヒッコシ(79-4.875):ダンス
Av.80.25-4.44
(おまけ)
アイリスフィール(73-4.625):バウン

結局、繁殖をきちんと引けている配合からはちゃんと結果が出て、
中途半端なバウンからは出ていないことから考えると、
ロダンの繁殖も納得が行くまで頑張らないとダメですね。
最終的にやるであろうフォティコジもきちんと4耐え↑が出るまで
やる必要はありそうですなぁ・・・