引越し

○64
ダンバン&テンダン(4頭ずつ) 5セット(計205セット)

引越しがとりあえず完了したのでPCのセッティングと
64の起動確認ついでに軽く触ってみたら5セット目で引っかかりました。
上の画像を見ての通り教祖の新作さんの完全劣化版な訳ですが、
それでも一応新作なことに代わりはないのであります。はい。

さぁどうぞ予想して下さいという訳で
一応シンキングタイムとしてスペースを空けておきます。


















はい。無駄なスペース使いました。
では、答え合わせです。

ヒッコシ(仮) 79-4.875 根性:温泉6回↑ 気性:一杯6本(遅普通) 体質:丈夫あり→確認間違いで無し 超絶あり

スタミナは75-5.25のアンジェリカから持っていくことから。
気性は91ですかね。超絶するので。
根性は仕上がっているはずですが、もしかしたら仕上がってない可能性が無きにしも非ず。
とはいえ、上がっても後2,3本でしょう。

テンダンで引くつもりでやっていましたが想定外のところから引っかかりました。
どうせなら5.375耐えまで行って欲しかった…というのは贅沢なんでしょうね。
先行としては、アクアマリンより適性が高そうなイメージ。
逃げは微妙。丈夫さを考えると、アンジェリカより使える…かも?
差しとしてはスピードが足らず。これで81か82なら素敵だったんですけど。
何にせよ先行以外ではいまひとつ足りない感じのお馬さんです。

81積む必要があるかどうかは…まぁボチボチやっていきますかね。


>>教祖
教祖の新作のお馬さんの上2は特に問題ないみたいです。
合計値80-5クラスの馬を揃えて比べましたが、特に変な結果になることはありませんでした。
もしかして超絶連発していたとか?