一旦休憩

さて、今晩から本格的に荷造り始めます。生産は一先ず休憩かしら。

◯64
ダンバン&テンダン(4頭ずつ) 50セット(計200セット)
実は77から拾い始めているので右1に行く確率は結構高かったり。
それに加え晩成スピコメ無しとかでもスタミナだけ計ったりしてるのですが、
テンダンでも意外と4耐えとか出ていますね。スピードと同時に来ないだけで。
生産再開は23以降、もしくは27以降になるので新作祭にはギリギリ?かも。


○Win
地味にたしましさんのところのTPPBCに参加しております。
エンドレスエイトさんが地味に活躍中。
ルリちゃんもいきなり1着取ったり見せ場を作ってくれました。
平均着順的にはエンドレスエイトさんに可能性がありますが、
それ以前にタイムで一発逆転決着してしまう可能性も。
どういう結果が待ち受けているか楽しみですね。