お休みしてたら

新居のペンキ塗ったり何やらしている間に、
教祖がダンバンでごっついのを引かれたそうで。本当におめでとうございます。
家のヴィクトリカと同じタイプで先行では特に強敵になりそうですね。

また、ピロさんから新作のお祝いコメントも頂きまして、ありがとうございます。
勿体無い言葉を掛けて頂きましたが、自分のチームはまだまだですよ。
もう一頭、コロダン辺りでごっついのが引ければ…
でしょうか。

◯64
ダンバン&テンダン 150セット
新作祭に向けて楽に引けそうなダンバンと
枠を更新したいテンダン開始。
期間限定クラスならダンバンでサクッと出るかなーと思って
始めたのは良いものの教祖にあんなごっついのを引かれているとは…

とりあえず107セット目にダンバンで81-3.5が。
晩成だったので、簡単に確定しましたが、
賢いも根性も丈夫も無いと三重苦のお馬さんだったので、
仮育成もせずに切りました。
せめて、賢いか根性のどちらかでもあれば
新作祭に出したかったのですけどね。
本音を言うと晩成の育成がめんどくさry

ダンバンは既に駒が多く居るだけにハードルが、
無茶苦茶高くなってますね。
本来の目的を見失ってる気がしないでも無いですが、
久しぶりのダンバンの手応えが楽しいので、
もう少し続けたいと思います。
その間にテンダンで出てくれたら尚良しということで。