忙しない師走

○64
教祖主催の新作祭に2頭登録させて頂きました。
12月に入り急に忙しない日々が始まり
遅刻しながらの参加を受け付けて下さり感謝です。

64界では珍しい動画アップの形。
それもニコニコ動画という形だったので新しい風を感じました。
結果は芝でみのりんが優勝。
ミノリはそのみのりんで正解です>教祖

ネタ的にもわざと差しで統一して登録した訳ですが、
それでも優勝できたことは嬉しかったですね。
実際は8戦で2回の塩飛びだったりで不安一杯な訳ですが。
むしろ、アイリスフィールの活躍にも驚かされました。
安定した走りは、先行枠として十分な活躍を見せてくれそう。

周りが殆どお休みしている中に生産した結果が表れたことを嬉しく思います。
来年以降も更に忙しくなりそうな気配を示していますが、
ちびちびとでも頑張っていけたら良いですね。