色々やりたい

ダビスタ
色々やりたいと思いつつも日々やらなくてはいけないことに忙殺され・・・。
月末までに1度は64の電源を入れることを目標に頑張ります。

ヒラキンさんのところはじぇにゅさんのトータルイクリプスが優勝。
改めましておめでとうございます。
安定感のある追込は羨ましいですなぁ。ホントに。
昨年追込をさっぱり引けなかった身としては羨ましい限りです。

自分はというと再募集が掛けられていたことを直前まで知らずに終戦
昨年は異父で5頭引けていただけに勿体無かった気はしますが、
まぁ上位2頭には敵わなかったでしょうしロバ差し99戦も居たので
仕方ないということで。
異父9の面子としては自信を持って送り出せる子達ですから、
これからは軍団戦で頑張ってくれたらと思います。


○その他
ルーンファクトリー3は中盤ぐらいでストップ中。
植物を引っこ抜いて植えて引っこ抜いて植えて引っこ抜いて植えての
繰り返しが楽しくて遊んでいたのですが、フォトカノが届いたことで一時中断中。
フォトカノは古き良き時代のギャルゲーチックでとても素敵ですね。
TSLとか思い出しました。あ、違ったTLSを思い出しました。
リセットロードプレイしてるせいもありますが、
読み込みにえらい時間が掛かることが非常にストレスが溜まるもとい
ボクの我慢強さを鍛えてくれますね。
ぶっちゃけ神ゲーとか良ゲーとかからは程遠い作品ですが、
ボクにとっては面白いのでそれで良いです。良いのです。
とりあえずこれを一通り終わらせて、ルーンファクトリーに戻って、
それからダビスタへ…先が遠いなぁ…