目標達成

ダビスタ
フォトカノが一段落ついたのと、ルーンファクトリー3の代わりに差し込まれた
NEWなんちゃらさんがやっててヒジョーに辛いので
64を発掘してきました。

…あぁ牧場消えてたんだっけ。
せっかくなので画像をちょこちょこ上げながら
拡張作業を進めてみたのですが思ったよりさくっと終わりました。
当たり前のことですけどブリーダーズバトルを活用すれば楽勝ですね。
1回の買い取りは30億までというメモを残しておきます。

で、ここまで大体30分弱ぐらい?
サクサクやればもっと早く終わると思います。

何やるか迷いどころですが、とりあえずリハビリとしてダンバンやろうかと。
せっかくなのできちんとデータを取っていきたいと思います。
目指せ1000セット!その途中でシンシア越えが出ればいいなぁ…。