おおう

もう8月も終わりですね。日が経つのが早すぎます。

例年の如く今年もパワプロ2012やっております。
普通のサクセスもそこそこ面白いのですが、
短い時間でも出来るサクサクセスが中心になっていますね。

で、せっかくなのでそのプレイの様子を動画に収めて
ニコニコ動画にあげてみました。

D

記念すべき初投稿作品です。
最初なので特に時間を掛けたところは無く、
むしろ編集作業自体が不慣れなものでツールの使い方自体に
結構時間を取られました。
実際に作ってみることで大分操作方法が分かってきたと思います。


D

で、覚えたカメラ移動を早速使ってみました。
二次元じゃなく三次元的にポイントを考えるという部分が
慣れない内にはなかなか難しいのですが、
一旦わかってしまうとその自由度の高さがとても楽しいです。

次回作はもう少し技術力をアップしたいところ。
今は動画編集が楽しい毎日です。