9月

動画第3弾アップしました。

D

編集する度にやりたいこと、やれることが増えて行ってネズミ算式に時間が増えているのですが…。

今回は元ネタがあります。

D

かの有名なエースコンバットゼロのオープニング。
切り替わりや文字等のタイムラインは完全にそのままです。
お陰で演出だけに拘ることが出来ました。

今回は以前とは逆にオブジェクトを定点に配置し、
カメラ移動だけで動きを演出。
#1:10辺りのカレンに吹っ飛ばされる絵と、
カメラ自身が飛ばされたかのような動きがお気に入りです。

後は出来る限り雰囲気を壊さないよう、
音に合うような絵を引っ張ってきました。

タイトル等のバックにある炎の揺らめきにはまいりました。
想像以上に光らせると重くなるんですね。
文字と合わさって重いのなんのって。
もう少しメモリを積んだPCにしないとダメな気がします。
もはや4GBで全然足りない世界になっているとは…
今使ってるPCも2年以上前のものになりますしねぇ。そろそろ替え時かも。


ダビ。
WBC開催ktkr!
前回と違って出す候補が色々居て楽しみですね。
やっぱり一番手はヴィクトリカかなぁ。
募集開始まで色々妄想出来ることが嬉しいです。