繁殖地獄

先日から繁殖生産を再開中。
コジ牝で66の3耐え以下が出たのが唯一の収穫でしょうか。

大体復帰する度に痛感させられるのですけど、
余りにも手応え悪すぎですよね。64ってゲームは。
作業ゲーが別に嫌いではないとはいえ、
あまりにも引っかからない期間が長すぎて止めてしまう方が多いという。

とりあえず今月末のパワプロ発売までには何とか引きたいと考えてますが
引いたところでBCがあるのかという問題も。
現状個人異父4最強のぬこんを倒すことを最終目標として
気持ちを切らさないようにしたいですね。


何となくメモ的なものも。
〇未着手
フォティ
ルション
スキャン
ハンスキャ

●引けず
テンビー
コロ
ハイコジ

◎指針
コジ牝で60-4↑
ダン牝で60-2↑

現状のコロ枠を干してフォティかルションで追込馬
他で先行or逃げが出ればアンジェリカと入れ替え