練り直し

先週からそこそこ繁殖生産をやっているのですが
ちーっとも引っかからず心が折れたので配合練り直し。

ダンバンやるかーとかテンダンにするか…
いやいやコロダンに戻るべきかとか迷った挙句
どれも何かしら気に入らないので再度繁殖生産に戻ることに。

ただ、普通に繁殖生産だけだと飽きる(というか既に飽きてる)ので
まだ手を付けたことの無いフォティコジとフォティフォーを
繁殖生産にちょっと混ぜてみました。
繁殖能力はいつぞやの57-4.25と71-1.5。

昨晩ちょっとだけ生産した限りではスタミナのノリが酷すぎですね。
繁殖生産レベルといっても過言ではありません。
いちさんデータである程度想像出来ていたとはいえ、
実際にやってみるとまた認識が変わります。
この辺が単なる数字と、実体験の差なんですよねぇ。

最近はらるたんが繁殖を引いて絶好調なので(おめー>>らるたん)
それに負けないよう頑張っていきたいですね。