地道な一歩

デレマス2話リアルタイム視聴。
キャラ紹介中心となる割とわちゃわちゃした感じの回でした。
1話のしっとりとした雰囲気にはまって視聴を決めましたが、
しっかりキャラを紹介してくれるのはありがたいですね。
ここからどういう方向に持っていくのか気になります。


○Win
あっ(察し
確かにPAR禁止とも改造禁止とも書いてないんだけどねぇ。
そういうところだったと気付けなかったことを自省。


ギャロレー2000
昨日の詰まりポイントは何とか抜けました。

70.0-57.0 普通4 2000-3600(56.0でスタ92) 6戦 加速8

6戦て。しかもFH伸びてないし。
ただこれ以上出る気がしなかったのでこれを採用。
瞬発+加速1を取ることを目標に後は適当。結果芝オンリーでFH74.5まで。

これにシーバードで割りと安定して2000-3600が出るようになりました。
いやー安心安心。

てな訳で次は

74.0-59.0 普通4 2000-3600(56.0でスタ92) 8戦 加速10 重7

を採用。
これも芝オンリーで稼いで(目標FH80)、次はマンノウォーを付ける予定。
シーバードだけで繋げることが出来れば問題無いのですが、
流石にこのダートFHじゃ終盤に戻せないので底上げを。

これでまた距離適正が3400までしか出なくなったらどうしようw

一応現時点での流れまとめ。
やっと基礎の基礎牝馬が出来上がった感じですね。
今更ですけどスーパークリークでダートFHが相当削られるので、
パセアナ*トキノミノルじゃなくてダリアで良かったような。

パセアナ(評価FH72.0)*トキノミノル(評価FH--)
→71.0-64.5(評価FH75.0:普通4-7戦)*スーパークリーク(評価FH69.0)
 →70.0-57.0(評価FH74.5:普通4-6戦)*シーバード(評価FH--)
  →74.0-59.0(評価FH--:普通4-8戦)

でも、これマンノウォーじゃなくてシーバードを重ねて
評価ハンデ85↑ぐらいまで出るようになれば
ラスト2戦だけダートとかでも60に乗る気もするのだけど
トータルで見たらマンノウォーの方が早い…はず。

追記。
予定的なアレ。
74.0-59.0*マンノウォー 下限1800
71.0-64.0*シーバード 下限1600
74.0-67.0*シーバード 下限1400
77.0-69.0*シーバード 下限1400
80.0-72.0(*シーバード→82.5-74.5) 下限1200or1000