切り替え

何かを始めると何かをしていた時間が減るというのは歯がゆいものですね。
やりたいことがどんどん溜まっていって消化不良気味。
積んでる本も何とかしたいところ。
ただ、本を読むならカフェまで出たほうが捗るんですよねぇ。
何とも非経済的…


○Win
ちょっと心が折れたので休憩中。


ギャロレー2000
74.0-59.0は距離不問を取りつつFH79.0まで。
それにマンノウォーをつけるもののちっともダートが伸びない始末。
どうしても母似を使ってる以上そちらの方に引っ張られるのか、
本来の計算式より下に出てきますね。
シーバードだとそういうことはなかったのですけど。

で、結局シーバードで地道に伸ばしていくことに。何とか出たのが

75.5-61.0 普通4 1800-3600 10戦 加速11 重8

ダート的にはミエスク以下ですがまぁ仕方なし。
そして分かったんですが、ハンデ54.0とかまで落ちても
強引にダイオライトとか東海Sとか勝てますね。
なので先代でも、もう少しダートで勝てていたかも。
評価ハンデ的にも詰められそうな感じがしました。今更ですけど。

結果的に距離不問+FH83.0の137-117まで。
そこにもう一代シーバードを付けて

77.0-67.0 普通4 1600-3600 11戦 加速13 重10

をキープ。本当なら12戦以上にしておきたいところですが、
どうせ後3代は重ねないといけないのでちゃっちゃと次に行きます。
基礎のFHはそこそこ伸びてますしね。

パセアナ(評価FH72.0)*トキノミノル(評価FH--)
→71.0-64.5(評価FH75.0:普通4-7戦)*スーパークリーク(評価FH69.0)
 →70.0-57.0(評価FH74.5:普通4-6戦)*シーバード(評価FH--)
  →74.0-59.0(評価FH79.0:普通4-8戦)*シーバード(評価FH--)
   →75.5-61.0(評価FH83.0:普通4-10戦)*シーバード(評価FH--)
    →77.0-67.0(評価FH--:普通4-11戦)

というのが現在の進捗状況。先日の予定より順調に進んだかも。
結局シーバードオンリーで良かったんだなぁと。

予定的なアレ。

77.0-67.0*シーバード 下限1600
78.5-70.0*シーバード 下限1400
80.0-72.0*シーバード 下限1200
82.0-74.5 牡 下限1000

(82.0-74.5)*(80.0-73.5)→牡90.0-86.5
(90.0-86.5)*(88.0-84.5)→牡92.0-92.0