更新

8月までにカレンが出なかったにも関わらず、
ジャイロボーラーを取得したので育成してみる。
2年目9月までに一度もジャンケンを勝てなかったり、そのお陰でキャプテンに成れなかったり、
見返りグラブ装備し忘れたり、球速タッグは一度も起きなかったり。

まぁボロボロにも関わらず最後までプレイしてみるとそれなりの選手に。
途中で何度かリセットしかけましたけども。

秋穂 右投右打 オーバースロー
156BB オリジナル(スライダー)4 ドロップ5
対ピンチ、対左、ノビ4、キレ4、安定度4、ジャイロ、打球反応○、勝ち運

球速はまぁこんなもので。威圧感が無いので先発に。
変化球は一度もレベル5機材が来なかったにも関わらず、
序盤から粘着していたらこれくらいに。

後1人ピッチャー完成させたら、投手は全てオリジナルに。
中継ぎは全て威圧感となかなか豪勢なメンバーになりそうです。