ガチ9に向けて

パパさんが募集開始してますのでとりあえず自己戦力の再確認。

異父9
1.アンジェリカ(75-5.25) ハンティング
2.アリエッタフィーネ(82-4.75) ブラック
3.トライアングラー(82-3.375) ダンス
4.カトレア(82-2.875) ペンタイア
5.イナミ(81-4.25) デュラブ
6.ジルベッソン(78-4.375) コロ
7.アクアマリン(81-4.875) グリデザ
8.ヴィクトリカ(79-5.125) アスワン
9.アイリスフィール(73-4.625) バウンダリー
Av. 79.2-4.39

前回参加した時と比べると、アイロン→アイリスフィールだけの変更でしょうか。
何とか更新出来そうなのはコロのところだけ…
そしてコロの繁殖も完成していないという。ほぼ詰んでおります。

フォティとかルションとか出る訳が無いものをやってる場合ではないので、
何とか形になりそうなものに手を出したいとは思うのですが、
もうやるべき配合がありませんな。
可能性としてはテンビーぐらい…かなぁ。
コロ以外全ての馬が賢い以上ですし(一番低いのがアクアマリンの74or75)

ま、頑張って64を押入れから出してくるところまでには踏ん張りたいところです。