1年半ぶり

ガチ9始まりましたね。
長丁場の処理になるかと思われますが、頑張ってくださいね。応援しております。>>パパさん
サイトも毎日楽しみにチェックしていきたいと思います。
感想は掲示板に書こうと思ったのですが、他の方の書き込みを見てしまった時点で
なんとなく結果まで分かってしまうの為当分はこちらで。
というか実際見てしまって失敗しました。

さてトーナメントの振り分けですが、何とも言い辛い枠に入ってしまいました。
にょりんとやまさんが潰し合った後に、ボクがぶつかるという配置。
今回ボクだけがシードというよりは、他の山の方と有利さは変わってないので
にょりんとやまさんだけが不利な山に入ったというのが正解でしょうか。

ボク個人としては1戦勝てば、3戦見ることが出来る為、
まずは1勝の目標を立てたいと思います。



で、1回戦1戦目は前述の通りにょりん対やまさん。
現役メンバーとして、また前回準決勝まで来ていたにょりん優勢かと思われましたが、
4戦の中で肝心のアルタイルとジェネにスピイレが1回ずつ。
新エースのアポカリプスも入れ込みに塩飛びが1回ずつと大荒れの展開となり、
にょりんは無念の敗退という結果に。これは悲しいですな。
逆にやまさん側は入れ込みがあろうが何のそのの走りを見せてた中軸が光りました。
この走りをされると次戦での自分が危うくなりそうで怖いです。

そういえば前回のにょりんvsやまさん対決はこんな結果でした。
http://2nd.geocities.jp/kentopapa64_1/gachi9_S3_race10.html

6点差が2点差になったと考えるべきか上手く退けたと見るべきか。
これだからダビスタは怖いですね。
トーナメントによる一発勝負の怖さもよく分かりました。

さて次のけんとパパ軍vs啓軍でもどんな戦いが繰り広げられるのか楽しみです。