3戦終了

○ガチ9
1日1戦ペースで処理が進んでおります。
処理お疲れ様ですm(_ _)m

もし次勝ち上がったら戦うことになるパパさんとうしこの山はうしこが勝ち上がり。
何と言ってもうしこチームは内枠の強さが魅力ですよね。
レター、ナイト、フィレスと内枠で確実にポイントゲット出来る布陣が魅力です。
また古豪逃げ馬のトゥルースもそつがない。
付け入るとしたら先行1頭だけの外でしょうか。

パパさんは順調に布陣が強化されて居られたのですが、
まだもう1頭外の先行が足りない印象かと。
コルセアのところにサジタリオと並ぶ安定先行を入れることが出来たら
優勝争いしてもおかしくないと思います。


で、昨日処理された教祖対まびさんは教祖の勝利。
まぁこれは非常に分かりやすくて内枠オブリビアスのスピイレ2発が全てでした。
先日も書きましたがこれがあるからBCは怖い。
状態不安多めに見える教祖側ですが
内枠は塩飛びのみでスピイレ無しということでハッキリと明暗分かれる結果に。

お互いがきっちり駒が揃っているチームだけにガチンコ対決が見たかったですが
この辺りの運不運も含めて実力なのがダビスタなんですよねぇ。

こういうことを書くと自分も内枠スピイレかましそうですが
厄払いということで一つ。