生産40-41日目

○〆(ダンバン4&テンダン4)
50セット。トータル300セット。

まぁ特に何もありませんでしたよっと。

○繁殖
91セット。トータル761セット。

・61-3.25(ハンスキャ)
・60-3.5(コロダン)

ということで色々引っかかりました。
上のハンスキャは昨晩、にょりんとスカイプしながら生産している時に。
限界が69なので69の可能性もありましたが、ものの見事に撃沈。
いや、別に61なので悪くないんですけどね。
ハンティングの距離適性的に60後半欲しかったなぁ…と。
一応パスだけ取ってキープしておくことに。

で、本命のコロダン繁殖は今朝の1セット目。
一気に寝ぼけた頭が冴えわたりました。
遅普通5月4週なのでスピードはあっさりと確定。
いや、68の可能性にもギリギリ掛けてみたんですけどね。
こちらもあっさり撃沈。藤枝48本で終了でゴザイマス。
思った以上に伸びたのがスタミナ。
母似だったので一気に3耐えまで調べましたが普通に耐えてびっくり。
3.5耐えすらもあっさり乗り切ったので、
3.75↑にも期待しましたがそう上手くは行かず。
とは言うものの上出来のスタミナでした。

まぁ何と言うかゼル越えでドカンと来た訳ではなくて、
スピードはゼルの範囲内目一杯引っ張って来て、
スタミナは母似の効果を最大限に活かしたといったところでしょうか。
出るのは出るよねって感じ。

今晩にはこれを増殖して、コロ〆に進みたいと思います。
ただ結果が出ている繁殖ってsp型のイメージなんですよねぇ。
68-1.0も何頭か混ぜておきますか。
これで68から先に出たら泣くに泣けないですが。

メモ。
http://d.hatena.ne.jp/tortinitafine/20110601/1306936235

例によって。
ぬこ:60-2.25→81-4.500[2944set+α]
らる:63-1.00→80-4.875賢[428set]
まび:69-1.00→80-4.500[755set]
ぴろ:59-1.00→80-5.125賢(クリキリ)[155set]
さる:60-1.50→80-4.625(クリキリ)