折り返し(2回目)

デレマス3話もリアルタイム視聴。
序盤の作画崩壊もなんのその。視聴者の心をPの心情に近づかせる手管は流石。
ここ3話までは完璧な滑り出しが出来ています。
今期はこの作品で決まりか、はたまた夜のヤッターマンが化けるかどうか。


○Win
ちょこっとだけリハビリ中。


ギャロレー2000
昨日の牝88.5-85.0をあっさりとFH99まで。
今回はバランス取りも含めて59戦で終わりました。
割とあっさりでしたね。

で使い物にならなくなってたB系統の続き。

○B
エスク(評価FH75.0)*シーバード(評価FH--)
→74.0-61.0(評価FH78:持続4-7戦)*シーバード(評価FH--)
 →76.0-63.0(評価FH85:持続3-9戦)*シーバード(評価FH--)
  →77.5-68.0(評価FH92:持続4-11戦)*シーバード(評価FH--)
   →80.0-73.5(評価FH99:持続4-14戦)*トキノミノル(評価FH--)
    →80.5-70.0(評価FH84:持続2-10戦)*シーバード(評価FH--)
     →78.5-72.0(評価FH--:持続3-13戦)


とりあえずトキノミノルと配合。
これが何とも上手くいかず、ようやく引いた父似は持続2かつ逃げで妥協。
お陰で評価84までしか稼げませんでした。逃げは結構辛いんですよね。

そしてそれにシーバードを重ねて78.5-72.0。
持続3かつ先行を引けたので満足。スタミナもおそらく…大丈夫。
ダメならまたトキノミノル重ねるだけの話ですか。
最悪、こちらの方は父父である程度補強出来れば何とかなるはず。
ハンデ的にちょっと物足りないのでもう1代か2代は重ねたいところです。

で、父父の底牝馬ですがダリアを選びました。
やっぱりダートで苦戦したものの評価70.5のバランスフラットへ。
そして牡馬の方はシーバードへ行くか、
〆に向けてまたスタミナ型種牡馬を取ってくるかを迷いどころ。

スーパークリークをもう一度使うのもありなんですが、
成長型的にちょっと気になるところがあったので、
次はメジロブライトを使うのもありかなと。
加速はまぁ良いとして、気になるのは追込という脚質ですね。
無理やりブライトの時点で先行に持っていけるかどうか。
半分まくりみたいな感じで何とか出来ないか試してみたいところです。

目標は週末でB血統の終了と、父父の能力をミエスクぐらいまで行きたいですね。