じわりじわり

録画していたデレマス3話を見て再び感動。
凛って素っ気無いようで得られる反応は割とリアルなんですよね。
芸能界なんて殆ど知らないということで目線が視聴者に近い。
その凛が戸惑い、照れ、そして最後に背中を押す姿は
視聴者の共感を得られやすいようとても配慮されていると思います。
去年の「みでし」もそうでしたが、今年も丁寧に作られた
素晴らしい作品に出会えて幸せです。


○Win
ちょっとかすっただけ。まぁBクラス5耐えってだけで使えそうな気がしないでもないですが。
もうちょっと上が出るまでは頑張ります。


ギャロレー2000
とりあえずサブ上げを優先的に。
差し脚質から先行にするのが大変だったので、一旦自在にして
そこから先行にするという手段を取りました。
FHを気にしなければ自在にするのもそこまで難しく無いですね。
これに距離不問を混ぜるとちょっと難易度上がりそうです。
今回は、中距離マスターと混ぜた形。

○F
ダリア(評価FH70.5)*トキノミノル(評価FH--)
→71.0-61.5(評価FH76.0:持続2-7戦)*メジロブライト(評価FH68.5)
 →69.5-58.5(評価FH75.0:持続4-9戦)*シーバード(評価FH--)
  →72.0-57.5(評価FH72.0:持続4-11戦)*シーバード(評価FH--)
   →72.0-57.5(評価FH--:持続4-13戦)

72.0-57.5 持続4 1800-3600 加速9 自在

ここまでサブが上昇。レース数が既に13まで増えてるので
ここから先のハンデ上げは割と楽かもしれません。
ダートがかなりしょっぱいですが、どうせ後で引き上げるので無視。
次で下限が1600になるので勝負は次の代からですね。
再びゴールが見えて来た…ような気がします。

目指せバレンタインまでにクリア!